Mar 23, 2013


4 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    親子・・・ですかね~。。。

    私も今日、母と二人で桜巡りをしてきました。
    私の撮影に引っ張り回しただけでしたが、思いがけずいろんな桜が見れたと喜んでくれました^^
    いつかこんな日も来るのかな?


  2. deka says:

    ラビさん

    お母様との桜めぐり、よかったですね。
    それは喜ばれたことと思います。
    喜ぶことが分かってても、僕はなかなかできなかったりして・・・(^^ゞ

    この方々は親子のようでもあり、デイケアサービスつながりのようにも見えました。
    写っているのは梅の木ですが、
    春は少しでも外の風に当たりたいものですよね。
    とてもほほえましく見えました。

  3. kazu-m says:

    タイトルからは、なにか思い出があるようにも受け取れます。
    ほのぼのとした時間が流れてますね。
    それはそうと、最近の車いすはフレームや車輪やら、とてもシンプルに進化してるのですね。

  4. deka says:

    kazuさん

    タイトルは思い付きなんです^^;
    この日は少し寒かったですが、花があちこちに咲いていて体感以上に春らしいほのぼのした日でした。

    僕も車いすの形におっと思いました。
    軽量化とか少ない力で進むとか、
    色々改良されてるのでしょうね。
    なんかメカがちょっとカッコイイかも(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -