OBK

Dec 23, 2012


8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    こん夜は OBAKE が〜〜〜^^
    最高に楽しいイルミネーションフォトです!

  2. fusami says:

    うわっ まいった(@_@)
    最優秀賞です(笑)

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    とてもユニークなイルミですね ^^
    何のイベントでしょうか?

  4. 無限クニ丸 says:

    でか師匠、ご無沙汰してます!
    この暑い時期にぴったりの
    デンデロバ〜納涼おばけ屋敷の写真ですね!
    アレッ!違った・・・( ̄  ̄;) うーん
    さてはこれは「流し撮り」ではなく
    秘技「フラフラ撮り」ですね!素晴らしい!
    今年もでか師匠から沢山写真撮影の技を伝授されましたが・・・
    何ひとつ身につきませんでした(汗)
    来年もダメダメな弟子ですが宜しくお願いします。
    素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ!
    メリー、クリスマス。.:*・゜*クニ丸サンタより

  5. deka says:

    kazuさん

    真夏じゃなくて冬空の下でしたが、
    ちょっとほっこりするお化けでした。
    お楽しみ頂いてありがとうございます(^^)

  6. deka says:

    fusamiさん

    や、最優秀賞ですか~
    ありがとうございます。
    なんかサイソクしたみたいですね~(笑)

  7. deka says:

    ごんちゃん

    これは万博公園で撮りました。
    毎年やってるイベントらしくて、
    太陽の塔にプロジェクターを当てたりと、
    なかなか賑わってました。
    機会があればぜひお出かけください(^^)

  8. deka says:

    クニ丸さん

    そうです。カメラを揺らして撮りました。
    写真を撮るのには色んな技術がありますが、
    なんでもできるようになる必要はないと思います。
    自分が撮りたいと思う写真、
    それを撮るために必要なことだけ身につければいいのではないでしょうか?
    今年はたくさんクニ丸さんらしい写真を見せて頂いたように思います。
    来年もその調子で撮り続けてくださいね。
    ではクニ丸さんも、よいクリスマス、よいお年をお過ごしください(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -