Dec 24, 2012


6 Responses so far.

  1. はせがわ says:

    おお、これはかなりの高等テクニックですね。
    何回も試されたのでしょうが、いいのが出来ましたね。
    とてもおもしろいです。

  2. deka says:

    はせがわさん

    ホントに何回も試しました(笑)
    もうちょっと、ホップステップジャンプみたいな軌跡を狙ったのですが、
    コレどまりでした・・・(^^;
    やみくもにカメラ振り回しただけなので、
    テクニックなどと言って頂けると恥ずかしいですが、
    嬉しいコメント有難うございます。

  3. fusami says:

    よいクリスマスでしたか~♪

    このトナカイのイルミ
    構図が素晴らしいですね^^

    上へ 上へと登っていく効果抜群な切り取り
    あっぱれ☆^^☆

    大胆さも でかさんの持ち味のひとつですね
    気持ちが でっかくなりました ^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    有難うございます。
    こういうクリスマスのエントリーってあんまり似合わないな~などと思いつつ、
    やってみました(笑)

    写真は大胆かもしれませんが、
    本人はいたって地味かと思います( ̄ー ̄)

  5. ラビ♪ says:

    メリークリスマス!。。。。おそっ!^^;

    流し撮りの極致ですね~!
    ゆらゆらお化けも唸ったけど、鹿の躍動感がハンパないです!
    さすが!でか師匠!(あれ?どっかで聞いたような・・・)

    こうすればああなるだろうな・・・という発想の予測。
    素晴らしいショットを物にする方々には備わっている感性ですね。
    頭を柔らかくしなきゃ!

  6. deka says:

    ラビさん

    はい、メリークリスマス~・・・おそっ(笑)

    こう撮ったらああなるかな~っていうのは、
    いつもよく考えてますよ。
    ただ結果がイメージに伴わないことが多いですが・・・(^^;
    その試行錯誤が楽しかったりもするんですよね。
    ラビさんも鳥ばかりでなく、
    対象をどんどん広げて撮っておられるので、
    結構イメージの引き出しをお持ちなんじゃないでしょうか。
    お互い、楽しんでいきましょうね。
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -