Dec 23, 2012

 

6 Responses so far.

  1. sofia says:

    天才!でかさん
    奇想天外ていうのかな・・・
    でかさんは すごい。
    いつも感動してます^^。

  2. deka says:

    sofiaさん

    やりすぎで何撮ったのかわかってもらえないかも、
    とか、不安半分だったですが、
    わかって頂けてよかったです(^^)
    有難うございます。

  3. kazu-m says:

    面白い効果が得られましたね!!!
    少し間を置いてから動かした、ってことでしよね?
    今度やってみよ〜ありがとう〜^^/

  4. fusami says:

    こんばんは~

    今年のイルミ特別賞は でかさんですね☆
    なんて独創的な蝶でしょう
    素晴しいです!!!

    湖北情報 ありがとうございました^^

  5. deka says:

    kazuさん

    さすが!その通りです(^^)
    間をおく時間を少し長めに、それから動かすと輪郭がくっきりとして見えます。
    イイ感じに撮れるまで何度か試行錯誤しましたが、
    その過程もまた楽しかったです。
    ぜひお試しください。

    有難うございます。

  6. deka says:

    fusamiさん

    湖北はいかがだったでしょうか?
    あの辺は何度も行ってるので、
    なんなりとお尋ねください(^^)

    特別賞有難うございます。
    ところで最優秀賞じゃないんでしょうか(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -