Dec 20, 2012


6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    ん〜光と影の大胆な構成に思わず引き込まれました。
    風車が少し怖い感じもしますね。
    藤原新也のメメント・モリの世界を垣間見させていただきました。

  2. sofia says:

    だめ。
    すごい!しか出ておへん・・・。
    でかさん やっぱ天才。

  3. deka says:

    kazuさん

    藤原新也さんを恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、
    ぐぐってみるとなんかすごい人らしく、恐縮です(^^;
    ありがとうございます。

    風車のお供えは賽ノ河原伝説にちなんでるのだと思いますが、
    花のように色あせしないとの理由もあるみたいです。

  4. deka says:

    sofiaさん

    山の中のちょうど光と影が入り混じったとこに立ってるお地蔵さんでして、普通にカメラ向けて撮るとこうなるんです。
    なので、天才なんかではありません(笑)
    有難うございます(^^)

  5. mrgonn says:

    こんばんは

    なるほど、こうきましたかぁ~ ^^
    勉強になりました・・・

  6. deka says:

    ごんちゃん

    はい、こうきました~(^^)
    そんなに大したもんでもないですが・・・(^^;
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -