Oct 24, 2012


8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    この清流はヤバくないですか? ^^
    驚くばかりです・・・
    恐るべし、長野県って感じですね。

  2. deka says:

    ごんちゃん

    はい、やばかったです(^^;
    テンションあがりすぎてかなり疲れました・・・(笑)

  3. sofia says:

    うわ! 綺麗~!
    どこどこ? ここ。
    透明で存在感のある水。
    紅葉がもう落ち始めてるんですね~。

  4. deka says:

    sofiaさん

    上高地です(^^)
    もう紅葉が真っ盛りでした。

    そうそう、sofiaさんが勧めておられた最強のふたり、週末見てきます(^^)v

  5. kazu-m says:

    ボクも見た瞬間に何処の清流だろうと思って見てました。
    上高地へ行かれたのですか〜
    それはテンション上がったでしょうね!
    そうか〜前作は梓川だったんですね〜
    どおりで紅葉も早いはずです。
    もう黙ってて人が悪い(笑)
    やはり水が違いますね。
    山岳風景が撮れない時でも、梓川やその支流だけで十分ですわ^^

  6. deka says:

    kazuさん

    悪友からの急なさそいで、日帰り(笑)で行ってきました。
    ちょうど紅葉がいいときで天気もよく、
    誘ってくれた友人に生まれて初めて感謝しました(笑)

    梓川はよく写真で見かけましたが、
    ホントに綺麗な川ですね。
    山を見上げるよりも川を見下ろしてる時間の方が長かったかもです。

  7. ラビ♪ says:

    上高地ですか~!
    梓川にこんな素晴らしい流れ、あったかなぁ?^^
    光と空と雲と水と森と空気に乾杯!

  8. deka says:

    ラビさん

    実は出かける直前にラビさんのページでちょこっと予習させて頂きました(^^)

    ここは上高地のバスセンターから明神池の間だったかと思います。
    季節によって色も光も違うので、
    ラビさんがここを通っておられたとしたら、
    違った見え方だったかもしれませんね。

    アルコールこそ持ち込みませんでしたが、
    ホントに乾杯したくなるような景色でした。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -