Oct 22, 2012


4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    ひょっとして、川の中にいるのは熊でしょうか?
    って、そんなことないですよね 汗

    これから紅葉が進みますね ^^

  2. kazu-m says:

    おお〜
    いい河原ですね〜
    こういった風景こちらでは余り見られません。
    群馬北部もだいぶ紅葉して来ましたよ。
    もうリハビリしてる間は有りませんぜ!(^_-)

  3. deka says:

    ごんちゃん

    川の中のは木の株のように見えました。
    さすがにこれがクマだったら悠長に写真撮ってなかったと思います(^^;
    いや、ちょっとくらいは撮ってたかも・・・(笑)

    少しずつ秋めいてきましたね。

  4. deka says:

    kazuさん

    こちらのピークはあとひと月ほど先かと思います。
    先ずはそちらから染まって行くでしょうね。
    先週末はリハビリにちょいと遠出をしてきました。
    何をどう撮っても綺麗に撮れるので、
    いいリハビリでした(笑)
    で、写欲発散してまたすっからかんです(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -