Oct 26, 2012


10 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    そろそろ、いやもう紅葉の季節ですね。
    こういう癒しの空間で撮影したいなぁ~ ^^;

  2. nori says:

    すごい!@@
    少し前に観た写真家たちのなんとかと言う番組でみた米美知子さんの作品しました
    渓流とクマザサと映り込みのバランスが心地良い秋の空気が
    液晶から飛び出してきましたよ
    休憩してフル充電じゃないですか
    素晴らしい!

  3. ウナム says:

    黄金の川だ!!!
    って書こうと思ったらタイトルでした。

    綺麗に滲んで写ってますね。
    すくって飲んだら黄金が飲み干せそうです。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    平地でも少しずつ色づいてきましたね。
    関西ではなかなかこういう渓谷はなくて、
    難しいですよね。

    大阪からだと赤目や天川あたりがアクセスしやすいですが、
    ここまで紅葉と川を絡めては撮れませんし(^^;
    一度遠征されてみてはいかがでしょう。

  5. deka says:

    noriさん

    日差しは強いけど風が冷たくて、
    心地よい秋の空気でした。

    以前からこういう写り込みを撮ってみたいと思ってたんですが、
    なかなか関西ではこういう景色に出会えず、
    長野まで出向いてやっと撮れました(^^;

    どこをどう撮っても綺麗に撮れるシチュエーションだったので、
    リハビリにはもってこいって感じだったです。
    で、ためてた写欲使いきったのでまた充電必要かもです(笑)

  6. deka says:

    ウナムさん

    や、おんなじこと考えて頂いて嬉しいです(^^)
    川の流れも穏やかだったので、
    ホントに綺麗に写っていました。

    今度飲めそうか試してみます。
    時々長寿祈願で金箔入れた料理を見かけますが、
    上手く飲めたら長生きできますかね。

  7. kazu-m says:

    黄金色の映り込みが奇麗に出ましたね〜
    でかさんはやっぱり晴れ男、秋の光を巧みに操りながら楽しいリハビリでしたね。^^v

  8. deka says:

    kazuさん

    この日はホントに申し分ない秋の光で、
    大満足の一日でした。
    重たい機材抱えて何時間も歩いたので、
    この後大変でしたが・・・(^^;

    最近は細かいものをちまちまと撮ることが多かったので、
    スケール感ある景色を久々に撮ったという意味でも、
    いいリハビリだったように思います。

    意外とカメラの操作にもたつくことも多くて、
    ホントにリハビリいるなあと思ったりもしました(笑)

  9. sofia says:

    光ってますね~!
    本当に綺麗な色(*^_^*)。
    やっと秋色に染まってきましたね^^。

  10. deka says:

    sofiaさん

    この時はホント丁度いい染まり具合で、
    まぶしいほど光ってました(笑)
    sofiaさんは長野と縁がお有りなので、
    ぜひ一度おでかけください。
    いいとこでした~(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -