Aug 8, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    これはまた、どんな技法を使ったのでしょうか?

    It's a Deka world! ですね ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    これまたソッコーのコメントありがとうございます(^^)
    水の中に生えてる梅花藻という草花をそのまま撮りました。
    技法などというもんでは・・・恥ずかしいです(^^;

  3. kazu-m says:

    どうもボクが見る梅花藻は流れの速い場所が多く、この穏やかな水面が新鮮でした。
    均一な水面の反射が、かえって花の立体感を引き立ててるような。。
    良いところを切り撮りましたね!
    それがでかさんならではの技法ですね^^

  4. deka says:

    kazuさん

    この川は浅瀬なので、水の流れも穏やかです。
    場所によっては止まってるところもあり、
    このような写真が撮れました。
    技法などと恥ずかしい限りですが、
    いいところがタマタマ見つかったのは、
    やはり日ごろの行いでしょうかね(笑)

    ありがとうございます。

  5. fusami says:

    水面が 透明でやわらかな布のように感じます♪

    そこにかけた 花のボタンのようで
    可憐ですね^^

    ちょっとバタバタしてたので
    久しぶりの でかワールド
    新鮮でした (*^_^*)

  6. deka says:

    fusamiさん

    なるほど、布にボタン、そう見えますね(^^)
    ブログも小休止してちょっとお忙しかったみたいですね。
    夏休みはのんびりできるのでしょうか。

    こちらものんびり更新ですが(いつもですが^^;)
    気長にお付き合いくださいね。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -