Aug 5, 2012

4 Responses so far.

  1. nori says:

    昨日の蓮花がついに空中に
    (お得意の空中浮遊ではありません)
    かと思いました^^

    青空を表しながら逆光の露出具合もピッタリでバルーンの透過色がいいですね。

  2. deka says:

    noriさん

    全然思ってなかったんですが、
    ホント、蓮っぽく見えますね。
    気が付きませんでした・・・(^^;
    丁度雲がうっすらとかかってたので、
    太陽がうまく減光してくれて空の色も出てくれました。
    透過光もお気に入りのポイントなので嬉しいです。
    ありがとうございます(^^)

  3. NK says:

    美しい!!!!!

    落日なのか、夜明けなのか、、、
    どちらでもいい、いいものはいい。

    50年の昔、ある大きなコンテストで特選になった写友のハングライダーの写真に対して、あるカメラ雑誌で「あれは遠景からして夜明けであるはずがない、落日だ。審査員の眼は節穴か」と書いた評論家がいて、翌月の読者投稿でボクが「おまえあほか」の突っ込みをいれてやったのを、思い出しています。

    夜明けであろうが夕方であろうが、滋賀県であろうが、ペンシルバニアであろうが、そんなのかんけーねぇ、イイ(^_^)v

  4. deka says:

    NKさん

    色々とカッコイイ武勇伝をお持ちですね(^^)
    確かに朝だから良くて夕方だからダメなんて道理はありませんね。

    場所を選ばずあちこちで生まれてるNKさんの名作群はそんなお考えに裏打ちされてるんですね

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -