Aug 20, 2012

8 Responses so far.

  1. fusami says:

    でかさん

    ひかえめな五重丸をありがとう~

    美しいですね(^_-)-☆

  2. deka says:

    fusamiさん

    数えてみると、ホントに五重丸ですね。
    気が付きませんでした(^^;

    控えめな五重丸って面白いですね。
    静かに褒めまくってる感じで(笑)

    ありがとうございます。

  3. NK says:

    究極、こんな写真が撮れれば、ということです。
    禅です。

  4. kazu-m says:

    シンプルとはこういうコトなのですね〜

  5. deka says:

    NKさん

    またまた~(^^;
    いつでも撮れるでしょう?

    でも嬉しいです。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    はい、こういうコト・・・なのかな(・_・?)

  7. ななみ says:

    静寂・・・
    心に余韻が広がって行くようです。

  8. deka says:

    ななみさん

    いっぱいコメント有難うございます(^^)
    こういうのを撮るの好きなんです。
    結構ムキになってしまって、
    心に余韻というか、焦燥感みたいなのが広がって行きましたが・・・(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -