Aug 19, 2012

4 Responses so far.

  1. sofia says:

    すばらしい十字の光です。
    厳粛な気持ちになります。
    ありがとうございました。

  2. deka says:

    sofiaさん

    静かで厳かなお堂でした。
    冷房がきいてなくてめちゃくちゃ暑かったですが・・・(^^;
    信仰に関係なく、こういう空間はいいものですね。

    ありがとうございます。

  3. kazu-m says:

    光の十字架が目に飛び込んで来ました!
    なんと荘厳な・・
    大伸ばしで見たい写真です。
    ラベルに「神」ってあったのでクリックしてみたら、これが初めてだったのですね〜
    これから増えることを期待しております^^v

  4. deka says:

    kazuさん

    光の教会と言って、安藤忠雄設計で知られてるんですがご存知でしょうか(^^)
    ぐぐってみると結構おんなじ写真が出てきます(^^;
    以前から一度行ってみたくて、先日やっと行ってきました。
    シンプルな直線で構成された空間はストイックでありながらモダンなデザイン性も感じられ、
    とてもよかったです。

    ラベルづけのときにどうしようかなと考えて「神」とつけたんですが、
    よく考えたら神社も同じカテゴリーにできますね。
    大阪にはいくつか由緒ある教会があるので、
    そのうちまた行ってきたいと思います。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -