Aug 26, 2012


4 Responses so far.

  1. nori says:

    大好きな一枚です
    日傘をさした水玉ワンピースの女性に登場してもらっています
    カバンはわらのトランクで
    彼のもとに向かうバスを待ってよし
    行き先気ままの一人旅もよし
    も〜っ、でか監督の思いのままに

    向こうに見えるのは島ですか?

  2. deka says:

    noriさん

    日傘の女性、僕も来たらいいな~と思ってしばらく待ってたんですが、
    だれもきませんでした(笑)
    周りは何にもないとこで、人通りそのものがあんまりなかったです(^^;

    あ、向こうに見えるのは多分竹生島です。

  3. fusami says:

    こんばんは~

    ストーリーを感じる写真ですね
    夏の終わりに見ると なおさら格別です^^

    昨日 美術館「えき」KYOTOで開催されていた
    「横山大観展」を見に行ってきました
    最終日だったので 駆け込みセーフ
    どうにか間に合いました!

    大観の絵は 何といっても シンプルな 
    構図の非凡さに感動します

    でかさんの写真にも 共通するものがありますね
    お世辞じゃないですよ^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    大観展ですか~
    それはさぞすごかったでしょうね。
    大観はもちろんのこと、
    シンプルな美というか、間の美というか、
    そういうものは日本画の歴史の中で脈々と受け継がれていますね。

    僕のんはシンプルっていうより
    ただ沢山いれてまとめる構図力が無いだけなんですが、
    お世辞でも嬉しいです。
    あ、お世辞じゃないんですね。
    もっと嬉しいです(笑)
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -