Jul 24, 2012

8 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    あらぁ~!北海道に行かれていたんですか!
    いい雲ですねぇ^^
    広い広い空おもいっきり泳ぎまくっています。
    雲が低く感じるのは広さのせいでしょうか?
    ぎゅっときつく丸められた乾草のダイナミックな大きさからでしょうか?
    北海道シリーズ、楽しませていただきます^^

  2. deka says:

    ラビさん

    あ、あわわ~
    これおととしのんです(^^;
    フォルダ整理しててそういや出しそびれたのあったな~と思って出しました(笑)
    少し標高高めだったのと、広々した見晴らしが、
    雲を近く感じさせてくれました。

    もう少しお見せできそうなのがあるので、
    しばらくお付き合いください。
    ありがとうございます。

  3. はせがわ says:

    さすがですね~
    ひと目で北海道とわかりますがこのようなアングルはでかさんならではです。

  4. kazu-m says:

    ボクも北海道へ遠征されたのかと・・^^
    この雲は大陸ならではですね〜
    はせがわさんも書いておられますが、ボクもこのアングルは撮れないと思います。
    勉強なりました。

  5. sofia says:

    北海道ですか~。いいなあ。(*^_^*)
    すばらしい青空ですねぇ。
    北海道のダイナミックさを感じます。

  6. deka says:

    はせがわさん

    実はロールの向こうに電線があったので、
    見えないように撮るとこうなってしまったのでした(^^;

    しゃがんで撮ったので、
    ロールが大きく見えますね。

    ありがとうございます。

  7. deka says:

    kazuさん

    ↑のようなわけで、勝手にオイシイ撮り方になってたみたいです(^^;
    北海道はとにかく広角で撮ってればサマになりますね。
    また遠征したいですがしばらく行けなそうです・・・

    ありがとうございます。

  8. deka says:

    sofiaさん

    僕も2年前の自分にいいなぁと思いますw
    ホントに北海道はダイナミックででっかかったです。
    僕もたいがいでかいと言われますが、
    北海道には負けました(笑)

    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -