Jul 22, 2012

8 Responses so far.

  1. 無限クニ丸 says:

    でかさん、先日はお見舞いコメント
    ありがとうございました!
    同じ蓮の被写体なのに撮る人によって
    こんなに表現が違うのですね!
    少し汗をかいたような蓮の華が
    僕は何故か、夏に浴衣を着た
    日本女性の美しさを感じてしまいました。
    ぼくなんかにはとても表現できない
    でかさんならではの素敵な一枚です!(・ω・)bグッ

  2. mrgonn says:

    こんにちは

    早朝ですね ^^
    さあ開花だぁ~~
    朝露でしょうか? しっとりと素敵ですね・・・

  3. deka says:

    クニ丸さん

    大変だったでしょうが、ご無事で何よりでした(^^)

    この蓮は色が綺麗だなと思ったので、
    カメラ任せにそのまま撮ってます。
    なので、被写体頼みな写真ですね。

    クニ丸さんの蓮もよかったですよ(^_-)-☆

    有難うございます。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    開ききった蓮もいいですが、
    開く直前の蓮って形が綺麗ですよね。

    早朝ってほどでもないですが、
    割と朝のうちに撮った写真です。
    前の晩に雨が降ってたので、
    上手く雫が残っててくれましたね。

    ありがとうございます(^^)

  5. sofia says:

    本当にしっとり。
    少し妖艶な感じもします。(*^_^*)

  6. deka says:

    sofiaさん

    色がなんかなまめかしいんですよね。
    こんな妖艶な花は他にないように思います。

    ありがとうございます(^^)

  7. kazu-m says:

    おちょぼ口のベッピンさんですね〜^^
    仄暗いなかにあって、なお初々しく。。

  8. deka says:

    kazuさん

    おちょぼ口に見えますね(^^)
    蓮の色の染まり方はホントに絶妙だと思います。
    初々しくもあり、妖艶でもあり。。。
    背景がほの暗かったのもレンズを向けた一因でした。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -