Jul 25, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    既に避暑に入られてます?
    博多から戻りましたが、九州も暑かったです~ ^^;;;
    今日の写真には癒されました ^^v

  2. kazu-m says:

    オンネトー?
    違うか・・?
    浅い絞りが独特の雰囲気を醸し出してますね。
    夏雲が流れて逝く情景が浮かびます。
    あ〜涼しそう〜〜〜

  3. deka says:

    ごんちゃん

    ブログで願望を表してます(^^;
    避暑したいですね~

    出張お疲れさまでした。
    なかなかハードだったご様子ですね。
    明日行けば土日は休み、
    ゆっくりとしてくださいね。

  4. deka says:

    kazuさん

    知床です(^^)
    雲がすーっと流れていく感じの、
    とても大きな空でした。
    この時初めて知床にいったんですが、
    さすがは世界遺産、あんまり楽しみにしてなかったんですが、
    すっかり魅了されてしまいました。

    ありがとうございます。

  5. fusami says:

    知床ですか~
    うらやましい♪

    同じ日本でも こんなにゆったりと
    スローな時間が流れているところもあるのですね

    雲も空も水の色も 空気がきれいなせいか
    特別な色に見えます
    こんなふうに撮れるでかさんの腕もさすがですね^^

  6. deka says:

    fusamiさん

    前のエントリーでも触れましたが、
    おととしのんです、一応(^^;

    ここでは人は決められた木道を歩くのみで、
    あとは手つかずの自然が広がってました。
    夏の花が咲き乱れて、野生のシカの群れが水浴びをして。
    ホントにスローな時間ですよ。

    360度綺麗な景色なので、
    誰でも綺麗な写真が撮れると思います(^^;

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -