Jul 7, 2012

8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    この写真は、梅雨を吹き飛ばしてくれそうな爽快感ですね ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    天気予報では朝方は雨だったので、
    しっとり濡れるハスをイメージしてでかけたんですが、
    思いっきり晴れてしまいました(笑)

    本人のイメージとは違ってさわやかな感じになりましたが、
    これはこれで良かったですかね。

    ありがとうございます(^^)

  3. nori says:

    ピンクと緑の柔らかな色使い
    和名で言うとなんて言うんだろうと考えてしまいます
    氷砂糖のようなボケがsuteki!
    烏丸半島かと思いましたが、今回は京都なんですね^^
    鉢植え?

  4. kazu-m says:

    昨夜のiPhoneからのコメントは、やはり失敗だったみたいです。。。
    梅雨も開けたような日差しを感じます。
    水滴があるのにカラッとしたような^^

  5. deka says:

    noriさん

    和名にありそうな色ですね。
    何色っていうんでしょ、蓮色?(笑)

    深度をかせぐために少し絞って撮ったので、
    カクカクしたボケになりましたね(^^;
    角砂糖ですか~ナルホド!

    雫を撮りたかったので、鉢植えのあるお寺にいきました。
    烏丸はまだちょっと早いかもですね。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    昨晩ご投稿いただいたんですね。
    スミマセンでした。

    もうちょっとしっとりした感じをイメージしてたんですが、
    この前日の大雨でこの日はダイヤが乱れてて、
    予定より1時間遅れの到着ということもあり、
    結構乾き始めてました(^^;

    久しぶりの強い日差しは暑かったけど気持ちよかったです。
    ちょっと日焼けしてしまいました(笑)

    ありがとうございます。

  7. nori says:

    書き間違えたかと思った^^
    やはり「氷砂糖」をご存じないですか・・・

  8. deka says:

    noriさん

    スミマセン、氷砂糖ですね。
    知ってます(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -