May 14, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    最近のでかさん、絶好調ですね。
    しばしの休養期間がありましたが、完全復活ですね ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    ありがとうございます(^^)
    そのうちまたぽっかり休みそうな気もしますが・・・

    僕から見れば毎日更新を続けるごんちゃんはホントすごいです。
    生活の中に安定したペースを築いていないとできないことですよね。

  3. Sofia says:

    もう~~~!
    毎回、でかさんの写真にはドキッとさせられます。
    どうしてこんなに、うまく光を表現できるんでしょう。
    やっぱ天才だわwww。

  4. deka says:

    sofiaさん

    大体sofiaさんから天才と言われる時は
    タマタマ撮れたものが多かったりしますwww

    いつもありがとうございます。

  5. fusami says:

    こんばんは~

    木成り色の葉っぱが
    語りかけてくるようです^^

    こんな表紙の本を見かけたら
    手にとって 読みたくなります ♪

  6. deka says:

    fusamiさん

    表紙ですか~どっかの出版社使ってくれないかな~(笑)

    こんな風に上手く光が当たってると、
    ホントに言葉を発しそうに見えますね。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -