May 13, 2012

4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    新緑がどんどん眩しくなってきましたよね。
    梅雨入りするまでの束の間ですが、私はこの時期が一番好きです ^^
    暑くもないしね・・・

  2. kazu-m says:

    風薫る五月の空とは、まさにこんな時の為にある言葉ですね。
    清々しい気持ちにさせてくれます〜

  3. deka says:

    ごんちゃん

    僕もこの時期大好きです(^^)
    桜の時期もいいですが、
    寒くも暑くも無い今頃が一番体調もいいですね。
    新緑を撮るのも楽しみです。

  4. deka says:

    kazuさん

    この日はホント気持ちイイ一日でした。
    ブラブラと撮り歩くのに最高で、
    イイ運動にもなりました。
    風も確かに薫ってましたよ(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -