May 9, 2012

4 Responses so far.

  1. fusami says:

    こんばんは~

    黄昏時のシンクロ。。。と
    勝手に タイトルつけてもいいでしょうか~

    美しいですね
    表現力 満点です ^^☆

  2. deka says:

    fusamiさん

    黄昏時のシンクロですか~
    言われてみるとシンクロに見えてくるから不思議ですよね。
    いい意味で、なかなかそうは連想できないと思います。
    ずぼらかまして無題にした写真によいタイトルをつけて頂きありがとうございます。
    頂いておきますね(^_-)-☆

  3. kazu-m says:

    うん、やっぱりこのシンプルさがでかさんの持ち味でしょ〜^^
    タイトルはhusami画伯の命名でしたか。
    言い得て妙、ピッタリですね、流石です^^v

  4. deka says:

    kazuさん

    僕では絶対思いつけなそうなタイトルでしょ?(笑)

    シンプルさ、よく言えば持ち味、悪く言えば構成力の無さかなとも思います(^^;
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -