May 8, 2012

4 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    ドバトって、鳥屋さんにはもう見向きもされないような鳥ですね(笑)
    何気ないこんなショットで、賑わいの昼間を過ぎ、夕暮れの静かになった公園の風景がぱーっと広がります。

  2. kazu-m says:

    意表を付いた鳩の登場におや〜?
    そうか恩大とご一緒されたのですね。
    ふむふむ、流石のでかさんも恩大を意識してらっしゃるようみえました〜^^
    これで何かひと絡みあったら面白いように思えるけど、このサッパリ感はでかさんならではかなとも。
    そう、やはりこれでいいのだ!^^/

  3. deka says:

    ラビさん

    ハトはハトでもドバトというのですか~
    さすが本業の鳥屋さんはお詳しいw

    無警戒なようで鳥は鳥、なかなかここぞというのを撮らせてもらえず、
    ハトにレンズ向けてるとは思えないくらいムキになったりしてました(笑)

    ありがとうございます。

  4. deka says:

    kazuさん

    せっかく勉強させて頂ける機会なので、
    モロ影響受けた写真を撮ってきました(^^
    御大ほどもうひとひねりというわけにはモチロンいきませんでしたが。。。

    つい画面を削りすぎる撮り手の癖もあるでしょうね。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -