May 7, 2012


サボってたツケは大きい・・・(^^;
トリミングでもごまかしきれませんね。

6 Responses so far.

  1. NK says:

    すばらしいショットです。
    これをモノするのがいかに難しいかを、ボクは身に染みてわかっています。毎日失敗していますから。昨日も今という一瞬に逃げられましたぁ。(^_-)

  2. nori says:

    これをモノになさるとは
    やはりでかさん只者ではないと
    従前より思っていたとおり^^

  3. deka says:

    NKさん

    あのブランコのショットをしとめたNKさんならオチャノコじゃないかと思いますが、
    ホント、なかなか今だというところで指が動いてくれないです。
    こればっかりはもっと撮らないとダメですね。

    ありがとうございます。

  4. deka says:

    noriさん

    いえいえ、タダのタダものです(^^;
    なんというか、NKさんが撮りつくした場所を撮るのはなんともかんとも難しいものです。
    ハイ。

  5. fusami says:

    この鳩 妙に親近感をかんじます

    「飛び立つ朝」の鳩の後ろ姿 そっくりで。。
    勝手にごめんなさい(^^ゞ

  6. deka says:

    fusamiさん

    連投ありがとうございます。

    ホントですね。
    足の向きと首の角度がよく似てます。
    いや、パクったわけじゃないんですが・・・(笑)
    fusamiさんの絵みたいに飛び立つ前の逡巡みたいなものが出てればもっと良かったんですが、
    タダのシルエット止まりでした(x_x)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -