Feb 27, 2012

4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    大阪城ですね。
    図らずも、私も同じような梅をアップしてました ^^;
    というより、他に撮影できる梅がまだ咲いていないので、みなここへ集中してますよね 爆

  2. kazu-m says:

    ラジオで梅が咲き始めたと言ってたので行ってみたけど、とても撮れる状態ではまだ無かったです〜**
    こちらは早いですね。
    そして花付きが良く凄い密度ですね。
    間を埋めるような蕾もいい感じです。

  3. deka says:

    ごんちゃん

    はい、売店のそばの堀に近い側の木です。
    この木だけ目立ってましたね(^^)
    僕は木だけを撮りましたが、ごんちゃんは上手く堀と絡めて撮っておられましたね。

  4. deka says:

    kazuさん

    開花情報はけっこう写真的にはあてにならないことが多いですよね。
    この木は樹勢もおおせいで花つきもよく、
    ひと際目立っていました。
    これだけ咲いててもまだつぼみがたくさん残ってるので、
    満開のときはさぞ花で埋め尽くされるだろうなあと思います。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -