Feb 26, 2012

8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    お〜枝垂れ梅の蕾を可愛く撮りましたね!
    青い茎とピンクの蕾の対比もみごとです。
    そして可愛いだけでなく、凛とした美しさを秘めてるのがでかさんならではですね。
    いいもの魅せていただきました。

  2. deka says:

    kazuさん

    梅のつぼみってリズムよく配置されてて、
    何となく目が離せない存在ですよね。
    光の周りもよかったので、
    いくつか撮ってみたうちの一つを載せました(^^)
    本人がグダグダな生活してるので、
    凛としたものには憧れがあります。
    その辺が写真に出たかもしれませんね。
    ありがとうございます。

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    明るくてとても綺麗ですね ^^
    梅の撮影は難しいです・・・

  4. deka says:

    ごんちゃん

    実は僕も梅撮るのって苦手意識があります(^^;
    いざ撮ろうとするとどう撮ったらいいか迷いますよね。

  5. NK says:

    よく見ると、つぼみの先に水滴が、、、これがポイントなんですね、周到なシャッターでした。感動した。(^^)/

  6. deka says:

    NKさん

    ホントだ、雫のように見えますね(^^)
    これは花弁だと思いますが、
    見る人が雫とみてくれて感動して頂けたんなら、これは間違いなく雫なんだと思います。(*^^)v
    写真はそれでいいと思います。

  7. sofia says:

    これ素敵ですね~。
    真っ直ぐな枝につぼみが整列してて
    その真ん中にズーム・・・。
    本当にセンスいい~~~。(^O^)

  8. deka says:

    sofiaさん

    つい花に目をやってしまうんですが、
    よく見るとつぼみもなかなかいいもんですね(^^)
    おっしゃるようにリズムよく並んでるなあと感心しつつ撮影しました。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -