Feb 25, 2012

4 Responses so far.

  1. fusami says:

    キラキラの光の中で
    輝くシベは ほんとうにきれいですね

    豆乳色の やわらかな花びらに
    心癒されました (*^_^*)

  2. mrgonn says:

    こんにちは。

    やはり、梅には日の光が似あいますね ^^
    これから大阪城へ行ってみようと思います。

  3. deka says:

    fusamiさん

    固いつぼみのまま寒さをしのいでやっと花を開かせたからには、
    精一杯日差しを浴びたいことでしょうね。
    ぐわっと咲き誇る梅を見てそんなことを考えました。
    ありがとうございます(^^)

  4. deka says:

    ごんちゃん

    やっぱり日差しがあると写真的にもぱあっとしますね(^^)
    雨のしたたる梅もイイと思いますが、
    個人的にはやっぱり晴れてる方が撮りやすいですね。
    今日の大阪城はどんなだったでしょう?
    また拝見にうかがいますね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -