Feb 24, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    今、目が覚めてこのブログを見ました。
    夢うつつ、今そんな状態です^^;
    梅もそろそろのようですね。
    楽しみです ^^

  2. kazu-m says:

    柔らかい前ボケが、開けきらない目をこすってるような気にさせてくれますね^^
    キッチリしたイメージの多いこちらにあって、まろやかな雰囲気がかえって際立ってます。
    こちらでもようやく開花の知らせを聞けるようになりました。

  3. deka says:

    ごんちゃん

    今日も雨がちでしたが気温は割と暖かだったので、また開花が進んだかもしれませんね。

    明日はまた寒くなるみたいで、一進一退ですが・・・(x_x)

  4. deka says:

    kazuさん

    もう少し前ボケを少なくしたのも撮ってるんですが、
    なんとなくこちらをアップしました。
    暗い写真が続いたのでちょっと明るくしようかな~って思いまして(^^ゞ
    しばらく梅まつりになるかもです。
    お付き合いくださいまし。

    このペースでいくと桜も開花が遅くなって、
    天王桜は連休明け、またkazuさんの天王桜が見れるかな~と今から楽しみにしてたりします( ̄ー ̄)

  5. sofia says:

    ボケ具合がすてき~~~。(*^_^*)
    でかさんらしくない~~~ロマンチックスギテ…(^.^)

    久しぶりにゆっくりネットしてます。
    やっぱりPCないと不便でした。

  6. deka says:

    sofiaさん

    久しぶりのネット、よかったですね(^_-)-☆

    僕らしくないってのは本人が一番自覚してます(^^;
    一応こういうのもたまには撮るんだぞってことで・・・(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -