Feb 4, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    第一声 わぁ~~
    第二声 すげぇ~

    しばし沈黙

    第三声 やっぱ凄いわ・・・

    沈黙・・・

    それくらい見入っちゃいましたよ。

  2. fusami says:

    こんにちは~

    光の加減でしょうか。。。
    それとも 様々な雪の形のせいかな~
    とても動きを感じる写真です
    さすがでかさん 視点が凄いです!

    モノクロームな雪を描いてみたくなりました^^

  3. kazu-m says:

    枝からドドーでしょうか、
    雪の日に背景をこれだけ暗くできる場所も少なかったのではと想像しますが、それが生きてますね。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    いやいや、そんなに良く見て頂いてありがとうございます。
    嬉しいです(^^ゞ

    ちょっと何が写ってるのか分かりにくいかなと思ってたんですが、
    ホッとしました(笑)

  5. deka says:

    fusamiさん

    光の差し込み方がなかなかよい場面でした。
    たまたま通りかかったところ、
    こんな場面に出会ったのでパシャりと(^^;

    先日のfusamiさんの雪景色に影響されて、
    以前の写真を出してみました。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    はい、枝からドドーです(^^)
    神社の森なんですが、
    日差しが差し込んで溶けた雪が落ちてきてたので、
    タイミングをはかって何枚か撮りました。
    日差しと日陰のコントラストも効いて
    いい場面だったんですが、
    ちょっと雪の量を欲張りすぎて分かりにくい写真になったかな~と反省してます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -