Feb 8, 2012




シグマのこのメッセージを読んで込み上げるものがあった・・・(ノД`)・゜・。

12 Responses so far.

  1. sofia says:

    うわ! すごいアングル!
    もう~ この感覚がでかさん^^。
    想像もつかない・・・すばらしい^^

  2. Anonymous says:

    Sigma、えらい!
    日本はまだ希望が残っている。

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    曇天を吹き飛ばす”朱”
    逞しさも感じられます。いいですねぇ~ ^^

    シグマにはほんと驚かされました ^^;

  4. kazu-m says:

    雲天を背景にというのが効いてるように思えます〜
    なにか神通力のようなものがみなぎってる感じ。。

    シグマさんの記事、ボクも読んで同感です。

  5. fusami says:

    おはようございます

    京都国立近代美術館から見た
    平安神宮の鳥居ですか~

    漆のような質感を リアルに感じます!

    曇り空に 渋い朱。。。
    センスが 光ってますね ^^

  6. deka says:

    sofiaさん

    いやいや、普通の観光写真じゃないですか~
    平平凡凡な写真に過ぎたコメントありがとうございます。
    毎回sofiaさんのコメントはテンションあがります(笑)

  7. deka says:

    anonymous commentさん

    ご一緒に唱和させて頂きます(^^)

    Sigma、えらい!

    ずっとついていきます(*^^)v

  8. deka says:

    ごんちゃん

    この鳥居は遠くからも目立ってるので、
    近くで撮るとさすがに逞しいでっかさです(笑)

    sigmaは前情報なんにもなくていきなりなったので、
    ホントビックリしました(^^;

  9. deka says:

    kazuさん

    背景がモノトーンの空なので、鳥居の赤が際立ったというのもありますね(^^)
    実は鳥居の向こう側は少し薄日がさしていて、
    逆光になってるんです。

    SD1メリルにもびっくりしましたが、
    新しいDPシリーズにはとてもワクワクしました。
    この写真ももちろんシグマDPで撮ってます。
    もちろん後処理無しです(^^)v

  10. deka says:

    fusamiさん

    さすが、良くご存知ですね!
    カメラのおかげですが、柱の辺りの質感よく出てますよね。
    僕もここが気に入ってますので、
    触れて頂いて嬉しいです。
    細かいところまでありがとうございます(^^)

  11. 凪紗 says:

    うわぉ!!

    あ、こんにちは。
    ご無沙汰しててすみません<(_ _)>

    開いた第一声を記してしまいました(^_^;)

    すごい迫力に加え鳥居の持つ秘めたようなパワーを感じました!
    凄いです!

  12. deka says:

    うわぉ!!凪さん!

    あ、こんばんは。
    ご無沙汰しててすみません<(_ _)>

    僕もコメント見た第一声を記してしまいました(^_^;)(←パクリすぎ)


    これは京都の平安神宮というところの鳥居です。
    写真はたいしたことないですが、
    この鳥居はホント迫力ありますよ。
    次こっち来たらぜひ見てみてください。

    色々大変だったみたいですけど、
    またちらほらネットできるくらいになって良かったですね(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -