Feb 3, 2012

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    え?雪積もりましたか?
    今年はうちの方は全然積もりません。(>_<)
    でも、とにかく寒い!!!です。

    椿の赤が見えるようなモノクロですね。^^

  2. kazu-m says:

    降雪のチャンスを逃さずものにされましたね^^v
    ポイント探すのに結構忙しかったのではと?
    モノクロはストレートに情景が感じられていいですね。
    こちら近所の寒椿は、寒さでみんな凍みてしまいました〜

  3. deka says:

    sofiaさん

    これ以前の写真なんです。
    スミマセン(^^;

    ちょっとここ最近撮りに行けなくて、
    前に撮ったものをチョイ出しして更新してます。

    昨日はかなり寒くて雪も舞ってましたが、
    今日はわりと暖かくなって大丈夫でした。
    花のトーンは自分でも気に入ってるところです。
    ありがとうございます(^^)

  4. deka says:

    kazuさん

    ↑なわけで、以前の写真です。
    スミマセン(^^;

    kazuさんはもう落ち着いたものでしょうが、
    滅多に雪を撮れないこっちだと、
    ポイント探しも忙しいものです(笑)
    焦って急ぐと滑るし・・・>_<

    椿は水に弱いので、
    いい状態で雪と絡めて撮るのは難しいですね。

  5. mrgonn says:

    おはようございます。
    ほんと寒い日が続きますね。
    来週は一段落するそうですが、バレンタイン寒波が来るとか来ないとか・・・

    私も遠出は億劫になってます ^^;

  6. deka says:

    ごんちゃん

    バレンタイン寒波ですか~
    何にももらえそうにない僕なんかは、
    いっそう寒さが身にしみます(笑)

    今日も日差しはあったけど風が強くて冷たい一日でしたね。

    なんというか、寒いからというのもありますが、
    ちょっとバタバタしててなかなか撮影に出られないっていうのもあったりします。

  7. nori says:

    雪と椿のタイミングは本当に難しいですね
    お庭があって椿があればもう少しタイミングが合いやすいかな?
    ところで椿のシャンプーのCM、まえの人はわかったのですが
    今度の人はわかりません
    ちょっと寂しい^^

  8. deka says:

    noriさん

    そちらの辺りでも同じだと思いますが、
    そもそも雪が積もるチャンスが少ないですよね。
    そこに上手く綺麗な椿が咲いてるかというと、
    なかなか難しいです。
    庭のある家がうらやましいですが、
    手入れを思うとそれも大変そうだしで、
    結局数少ないチャンスを待つくらいしかできなさそうですね。
    僕の場合(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -