Jan 16, 2012

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    え? これいつですか?
    すごい綺麗!
    ストレートにシンプルに・・・。
    毎回 でかさんの写真には感動します。

  2. はせがわ says:

    さすが~!!
    でかさんの技と感性の見せ所ですね。
    鳥も風景も美しいです。

  3. ウナム says:

    と、飛んでる。
    こいつは3Dみたいな飛び出し感がありますですぞ!

  4. deka says:

    sofiaさん

    これ、去年のんです・・・(^^;
    何となく出しそびれた写真を周回遅れで出してたりして・・・(笑)

    僕も毎回sofiaさんのコメントには元気をもらっています。
    ありがとうございます。

  5. deka says:

    はせがわさん

    珍しく白く染まった京都です(^^)
    ちょっとした雪国のような景色にも見えますね。
    寒いのが苦手なんですが、
    この日は頑張って出歩いてよかったです。
    綺麗な景色にたくさん出会えました。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    ウナムさん

    がっつり飛んでるでしょ(^_^)v
    言われてみると3Dのようにも見えますね。
    3Dカメラを触る機会があったら、
    こういう写真を撮ってみたいですね(笑)

  7. fusami says:

    でかさんの カメラは
    おろし立ての筆のよう。。。
    空を飛ぶ鳥の羽の線が なんとシャープなことか

    凛とした 京都の冬の空気が
    伝わってきました^^

  8. deka says:

    fusamiさん

    僕のカメラは実は何年も前のモデルだったりしますが、
    丁寧に撮るとなかなかいい写りをします(^^)
    動くものをシャープに撮るにはちょっとしたコツもあったりして、
    その辺が上手く写真に表れてたら嬉しいです。

    個人的に、道具は使い込めば使い込むほどイイと思ってるんですが、
    絵画の場合はおろしたての筆でなくては出せない線があったりするのでしょうかね。
    興味深いところです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -