Jan 14, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    爽やかな冬晴れですね。
    どうも曇天が続くと撮影のモチベーションがあがりません ^^;
    寒いのもあるし・・・

  2. sofia says:

    今日、私も大阪に行ってきました^^。
    寒かったです~。
    大阪駅、ずいぶんと変わりましたね。
    前はよく方向がわからなくなり迷ってたんですけど・・・
    広々してわかりやすくなりました。o(^-^)o

  3. deka says:

    ごんちゃん

    おんなじです(笑)
    上級者は天候を選ばないと聞きますが、
    撮れないんだからしょうがないですよね(^^;

    昨日の朝、ちょいと梅田に用事があって、
    空の気持ちよさにパシャっと撮ってきました。
    仕事がなければそのままどっかに撮りに行きたかったです(笑)

  4. deka says:

    sofiaさん

    おお、研修でこられてたのですか?
    曇ったり晴れたりの定まらない天気で、
    寒かったでしょうねぇ。

    大阪駅、変わったでしょ?
    ドーンとでっかいテナントが入って、
    すっきりした感じですよね。
    僕もまだちゃんと探索してないんですが、
    写真的に良さげなところができてないかな~と思ってます(笑)

  5. kazu-m says:

    カラカラに乾いた空気に、ヒリヒリしそうです。
    全体に漂うシャープさが半端無いです!
    都会の冬の傑作と思います。

  6. deka says:

    kazuさん

    この日は乾いてましたねぇ・・・(^^;

    ビルの角ばった感じと、木の枝の細さがシャープな感じになってますかね。

    いつも寺とか侘びばっかで無く、
    たまには都会も撮ったりするんですよ。
    ええ、シティボーイですから・・・(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -