Oct 6, 2011

4 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    なんて大胆な〜^^
    モニタースクリーンの限界に挑んでる様な。。
    秋の薔薇でしょうか?
    すこし寂しそうな佇まいですね。

  2. deka says:

    kazuさん

    我が家のPCではそれなりに見えてるんですが、
    kazuさんとこのすごいモニターではどう見えてるか心配です(笑)
    先月のまだ暑い時に撮ったんですが、多分バラですかね~
    周りが全部グリーンで花だけしろくて、
    そこが面白くて撮ったんですが、
    モノクロだとより白が強調された感じがします。

  3. kazu-m says:

    ちゃんと見えてるのでご安心ください^^
    別に凄いモニターではないですが(汗
    この画像の右1/3が真っ黒の方は、暗部の諧調が必要ですね。

  4. deka says:

    kazuさん

    ちゃんと見えてましたか~ありがとうございます。
    周りにはいいモニターをつかってらっしゃる方々が多いので、
    こんなんでいいのかなと思うこともありますが、
    この問題はどうしても解決しないものなので、
    うちのモニターで一番よく見えるようにしています(笑)
    右1/3は一応残ってますね(^^)
    あとfirefoxの方がieより暗部の階調が残ったりもしますね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -