Oct 8, 2011

4 Responses so far.

  1. NK says:

    最近、落日がきれいですね。きっと、どこか、それもすぐ近くで、でかさんも、ねらってるんだろうな、と、思いながら、万代池の畔をうろうろしています。(^^)/

  2. deka says:

    NKさん

    嬉しいですねぇ。
    僕もおんなじことを考えています。
    会社の窓から夕陽を見ては、
    このいい時間をNKさんは今モノになさってるだろうなあ、
    などと思ってうずうずしてたり仕事が手につかなかったり☆/(x_x) バキッ

  3. はせがわ says:

    シルエットになった枝の張り具合、太陽の位置、いいバランスですね。
    太陽明るさもピンクの空も適正で穏やかな秋の日の夕暮れを感じさせてくれます。

  4. deka says:

    はせがわさん

    撮った時はバランスに気を使ったつもりでしたが、
    いざPCで見てみると、ちょっとおかしかったかなあと思ってた一枚です。
    恐る恐る出してみましたが、バランスこれでよかったでしょうか。
    ありがとうございます。
    真っ赤な夕陽よりもちゃんと空気が反射しているように感じるこんな色の夕陽が好きだったりします(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -