Oct 8, 2011

6 Responses so far.

  1. NK says:

    なるほど、こういう撮り方もあったんだなぁと、今更のように「
    小膝たたいてにっこり笑い」です。コロンブスの卵とも。(どっちもフルイか)。
    (^^)/

  2. でか says:

    NKさん

    いえいえ、どちらも古さを感じさせない不朽の名言かと(笑)
    不朽といえばNKさんの神戸の観覧車こそ不朽の名作ぞろいですね(^^)
    ホントはあんな風に撮れたら一番いいんですが・・・(^^;

  3. Anonymous says:

    「園長!」
    「なんだ、でか君!」
    「観覧車をジェットコースターみたいに
    高速回転させたらどないですか!」
    「おっ!良いアイデアじゃないか!」
    「園長!」
    「なんだ、でか君!」
    「お客にどつかれました!」
    「・・・・・」

    でかさん、すんまへん・・・(笑)

  4. deka says:

    Anonymous さん

    いや、僕もイメージはそんな感じです。
    こんな高速回転の観覧車、誰が乗んねん。みたいな(笑)
    相変わらずキレのいいユーモアですね(^^)

  5. kazu-m says:

    なるほど、こんな撮り方が・・・って、
    コメント欄開ける前に思ってたことが書いてあってビックリしました^^;
    昔歯車のような定規にペンを差して、こんな幾何学模様を描いたのを思い出したりもしてます。
    アイデアものですね^^

  6. deka says:

    kazuさん

    昔そんなことをしてたと聞いて新鮮です。
    色んな事に興味をお持ちだったんですね。

    現地の状況が状況で、
    イメージしてたところにポジショニングできなかったんですが、
    これはこれでまあよしってことにしています。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -