Oct 6, 2011

6 Responses so far.

  1. fusami says:

    おはようございます

    風のない朝だったのですね
    草が 四方八方に のびのびと
    美しいシルエットですね

    朝やけの色も 微かに見える山の傾斜も
    絶妙だと思いました

    素晴しいアート作品を ありがとうございます

  2. sofia says:

    でかさん、天才!
    どこにでもありそうな風景を
    バランス良くひとつのアートにしてしまう。
    本当にこれ、きれいです。

  3. deka says:

    fusamiさん

    古い写真なので当時の状況はうろ覚えですが、
    比較的穏やかな朝だったと思います。
    霧が出ていたので、少しぼわーんとした色になっていますね(^^)
    fusamiさんにアートと言われると照れますが、
    喜んでもらえたなら嬉しいです。
    ありがとうございます。

  4. deka says:

    sofiaさん

    ありがとうございます。
    こうも天才と連呼してくれるのはsofiaさんぐらいです(笑)
    特別な工夫も無い、その場にいれば誰でも撮れる写真ですよ(^^;
    きれいなのは自然です。

  5. kazu-m says:

    この草はなんと言うのでしょうかね。
    ひょろっとしてて、チョッと不思議なシルエットで面白いです。
    むやみにパース付けてないのもイイ感じと思いました(^ ^)

  6. deka says:

    kazuさん

    なんという草でしょうかねえ。
    形や色は覚えてるのですが、
    植物にはうとくて・・・(^^;

    パースが面白くなるような広角持ってないっていうのもあるんですが、
    そういえば普段からあまりパースつけた写真って撮ってないかもですね。
    意外な指摘で自分の傾向が分かる時ってありますね~

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -