Sep 24, 2011

6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    青いイルミを見ると、それだけでクリスマスを連想してしまいます〜
    セッティングされたような照明が見事ですね。
    草の間にホタルが飛んでるようにも見えたりして。
    先日の「手」も、夜のショーケースだったのかな?
    なんてコトも連想してしまいました^^;

  2. はせがわ says:

    バックの円形ボケが見事に決まりましたね。
    偶然?計算?いずれにしても実力の内です。
    でかさんはアートの天才です。

  3. deka says:

    kazuさん

    僕も同じ連想をしていました(^^)
    昔は青いイルミなんかなかったんですけど、
    今や冬のイルミの定番ですもんね。
    「手」もこのときと同じ時間帯に撮りました。
    さすがの洞察力ですね(^_^)v

  4. deka says:

    はせがわさん

    お忙しいのにコメントありがとうございます。
    一応ぼけ効果は狙って撮ってみました(^^)
    計算という程の強い意志はなくて、なんとなく、くらいのものだったんですが(^^ゞ
    天才は言い過ぎです、はい。

  5. sofia says:

    街角に咲く花をこんな風に撮れるなんて・・・。
    やっぱりでかさん、天才!
    すご~~~~い。(*´ー`*)

  6. deka says:

    sofiaさん

    天才は言い過ぎですが、
    褒めて頂くのは嬉しいです。
    もっとオネガイシマス、なんちゃって。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -