Sep 25, 2011

10 Responses so far.

  1. のり says:

    神秘的ということばをこの日のためにとっておきました
    背景もリンクのカーソルカラーも
    全て特別仕様で
    お洒落なでかさん
    ボクにはないセンスに嫉妬です

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    花の撮影が続いていますが、どれも素晴らしいですね ^^
    私も昨日は明日香へ彼岸花の撮影にいってきましたが、今年は不作のようですね・・・

  3. deka says:

    noriさん

    とっておきの言葉ですね。
    ありがとうございます(^^)
    テンプレ、前のがちょっとうるさく感じられてきて、
    また変えてしまいました(^^;
    noriさんにはnoriさんのセンスがあり、
    そこがいいなと思うコトは多いですよ。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    ありがとうございます。
    珍しく花が続いていますね(笑)
    明日香と葛城古道によられたみたいですね。
    僕も葛城に行ってきました。
    台風がきつかったので、
    結構倒れてしまってるものも多かったですね。

  5. fusami says:

    こんばんは

    ワイングラスに 注がれる
    赤ワインのような 優美な曲線ですね

    彼岸花に 酔いしれました(^_-)-☆

  6. sofia says:

    すごい!
    こんな風に撮るなんて、思いつきもしませんでした。
    さすがでかさん!!!
    感動です~。(*´ー`*)

  7. deka says:

    fusamiさん

    そんなこじゃれたものは飲んだことないので、
    よくわかりませんが、
    お褒め頂いていることはよくわかります(笑)
    ありがとうございます。
    不思議な曲線ですよね。

  8. deka says:

    sofiaさん

    黒バックはsofiaさんの写真にインスピレーションを受けたものですよ。
    これは昼間の写真なんですけど・・・(^^)
    タマタマカメラをぐいと寄せたらこんな風に写ってました。
    連投ありがとうございます。

  9. kazu-m says:

    遅くのコメントスミマセン!
    凄いところにピントを持ってきましたね。
    ボクならカーブのところに合わせてしまい、こうは撮れなかったと思います。
    彼岸花ってまだまだ撮りようがあんですね^^

  10. deka says:

    kazuさん

    いえいえ、やっぱりカーブにあわせるのが王道かと思います。
    ただピントが合わせやすかったので(笑)

    何か音符のぐるぐる巻きのようにも見えて、
    これはこれで気に入っています。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -