Sep 22, 2011

8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは。

    一瞬、驚きました。ウワッ!って感じです ^^;
    心斎橋界隈でしょうか?

  2. kazu-m says:

    うわ!
    ぶったまげました!!
    もう忘れられません!!!

  3. Anonymous says:

    私もうわ!・・・でした。
    長い爪、ひっかかれたら痛そう・・。(>_<)

  4. deka says:

    ごんちゃん

    僕も実物見た時はウワって感じでした。
    それを一生懸命撮る自分もたいがい趣味悪いと思います(^^;
    なんばパークスの2Fで撮りました。

  5. deka says:

    kazuさん

    記憶に残る写真が撮れて本望です(笑)

  6. deka says:

    sofiaさん

    痛そうですか~
    僕チンひっかかれたことないから分かんないや( ̄ー ̄)

  7. ななみ says:

    ウワッ!!!
    強烈なインパクト!!!
    凄いっ!の一言どす。
    被写体のインパクトもさることながら、でかさんの撮影技術(←詳しいことは解りまへんが)が負けてへん作品やなぁと直感しました。

  8. deka says:

    ななみさん

    凄いでしょ(笑)
    これはもう被写体が全てです。
    見つけただけでラッキー、みたいな(^^)
    撮影技術は全然たいしたことないです。
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -