Sep 11, 2011


*2010年撮影

10 Responses so far.

  1. のり says:

    もう少しでまたこの季節が巡ってきましたね
    これ初見じゃないの?
    と思いながら写!を観てきました
    同じ月にはあの時空を超えてなどの名作がワンサカで、暫く見入ってきました
    ・・・で、この作品はきっとボクの写真と被らないようにとの配慮でしょう
    ほんとうにでかさんはオクユカシイんだから〜
    水面の映り込みとおっさんのカッパや表情にシビレれまくりです!

    パセリのご紹介にボクの事も書いて下さり感謝です
    ありがとう
    ヒガンバナコラボすごい企画@@

  2. mrgonn says:

    こんばんは。

    実家の片づけで二日あけました・・・
    ようやくひと段落です ^^

    写真展凄いですね ^^
    是非行ってみたいと思います。

  3. deka says:

    noriさん

    もうすぐ彼岸花ですね^^
    その前に、来週はだんじりだったりします。
    最近写真さぼりがちなので、
    ちゃんと撮れないだろうな~(^^;

    このショットは初出ですが、
    プリントするために昔のフォルダあさってて、
    たまたま見つけたものです。
    当時ただ見落としただけですよ(^_-)-☆

  4. deka says:

    ごんちゃん

    片づけお疲れさまでした。
    まだまだ復旧してない道路もあるとかで、
    かなりの被害になりましたね。
    ホントに今年はヒドイ年で・・・

    写真展というほどのものではありませんが、
    京都に撮りに行くついでにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
    ありがとうございます。

  5. fusami says:

    でかさん こんばんは

    萌えるような彼岸花が おじさんの放った網に
    根こそぎもってかれそうな 勢いを感じます^^

    パセリと のりさん kazuさんの写真
    そして彼岸花コラボを 素敵に紹介頂き
    ありがとうございます

    あれからもう1年がたったのですね・・・
    みなさんとの ご縁で
    実のり多き秋をむかえております

    パセリオーナー 西原さんからも
    くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした

    秋深まる京都で このような催しができたこと
    とても幸せに思います

  6. deka says:

    fusamiさん

    こちらこそ、fusamiさんのご縁のおかげで、
    写真を飾って頂けることになり、
    大変感謝しています。

    西原さんも、よくこんなド素人の写真を快く飾ってくれたものだなあと、同じく感謝しています。
    スリムなのに太っ腹なんですね(笑)

  7. はせがわ says:

    投網の投げ方にも流派があるらしく広場でその形を見せているところを撮った写真を「視点展」で見たことがあります。
    その写真に引き替えなんとこちらのお写真の美しこと。
    彼岸花の赤と岸辺の緑を背景に左上から右下に向かって走る投網の縁が見事に決まっていますね。
    さすがでかさんです。
    拍手!!

  8. kazu-m says:

    でかさん、写真付きでご紹介ありがとうございます。
    こんな風に飾っていただいてるのですね。
    ボクの写真じゃ勿体ないですね〜ご好意に甘えっぱなしです(v v)
    彼岸花、良いロケーションですね!
    撮影ポジションもタイミングもバッチリで^^v
    彼岸花コラボも見てみたいものです。

  9. deka says:

    はせがわさん

    なるほど、投網の流派ですか。
    地域が変われば漁の仕方も変わるわけで、
    そう考えると、投網の技にも流派があるのも納得ですね。
    視点展に出るような作品と一緒に語られるのはおこがましいですが、
    はせがわさんからの拍手は大きな自信になります。
    ありがとうございます(^^)

  10. deka says:

    kazuさん

    いえいえ、一番下っ端なのに紹介が遅れてしまって(^^;
    実際に、すごくいい額に飾って頂いて、
    僕の場合、こんな写真にこんな額をつけてもらっていいのかと、真剣に思いました。
    その点kazuさんの写真は額装負けせず、
    品位たっぷりでしたよ。
    コラボ見にまた車できてください(^m^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -