Sep 3, 2011

13 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    綺麗な雲海ですね ^^
    私も先週、トライしましたが、飛行機の中からの撮影って難しいですよね。
    シートが狭すぎて自由がきかず、隣に座ったかみさんに文句ばかり言われました ^^;;;

  2. sofia says:

    おお~飛行機からですか?
    素晴らしい雲海ですね^^。
    盛り上がったところは波みたい。

  3. kazu-m says:

    迫力ありますね。
    なんでだろうと自問してみてもよくわかりません。
    雲までの距離が絶妙にも思えますが。
    とにかくスゴイ写真です。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    レス遅くなりました。

    どの席に座るかにも左右されるし、
    見た目ほど簡単には撮れませんよね。
    それも、小さな小窓から撮影する努力は
    なかなか理解されにくいですし・・・(^^;
    お気持ちはよくわかります。

  5. deka says:

    sofiaさん

    レス遅くなりました。

    この時は雨模様で、分厚い雲を抜けた当たりがこの写真です。
    盛り上がったところのボリューム感が面白いなと思い、
    古い写真を引っ張り出しました(^^)

  6. deka says:

    kazuさん

    丁度分厚り低気圧の塊を抜けた当たりなので、
    雲との距離はけっこう近かったです。
    なので、この写真のキモはkazuさんが分析される通りかもしれませんね。
    ありがとうございました。

  7. fusami says:

    もしかしたら 海と空は 
    同じ波をつくりながら 時を刻んでいるのかもしれませんね
    波時計でしょうか♪

    永遠という言葉がうかんできました^^

  8. deka says:

    fusamiさん

    相変わらず、冴えに冴えてる想像力ですね(^^)v
    海はいつも空の色を映し、空はいつも海からの水蒸気を含み、
    互いに繋がりながら時を刻んでいることは確かですね。

  9. のり says:

    うっ!
    チェッカーズ藤井フミヤかと持っちゃいました
    写真変わってないし〜^^

  10. のり says:

    それだけじゃなかったね、色々しかけが変わったんですね
    見やすいかも^^

  11. 倉谷直臣 says:

    絶え間なく着実に前進を続けるでかさんのような人こそ、ご縁を頂いた多くの人々の希望の灯です。Congratulations! God bless you. (^^)/

  12. deka says:

    noriさん

    そうそう、チェッカーズを意識s・・・違いますっ。
    テンプレを変えてはまた探してしまうテンプレ難民なんです(^^;
    色々とこのbloggerの機能もわかってきたので、
    ちょっくら整理してみました。

  13. deka says:

    NKさん

    ありがとうございます。
    そんなすごいもんじゃないですよ。
    前進してればいいんですけど、
    最近は特にさぼりがちで( ̄ー ̄;)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -