Aug 31, 2011

8 Responses so far.

  1. のり says:

    人間は皆一人だけど
    二人でなら行き着くよ
    淡い夕焼けと羽根の形、配置これは絶品です
    極上ケーキを美味しい紅茶で頂くような気持ちです

  2. kazum says:

    淡い柿渋のような、じみ深い色合いですね〜
    単純化された絵柄の中に、悠々と飛ぶ鳥の動きが見事です。
    見飽きない作品ですね。

  3. deka says:

    noriさん

    こんな日の丸全開の写真にコメントありがとうございます。
    極上ケーキと紅茶ですか~
    紅茶飲まないのですが、ありがたくお言葉頂戴します(^^;
    羽はなんというか、頑張って飛んでる感じがしますね(笑)

  4. deka says:

    kazuさん

    もともと単純化するのが好きなんですが、
    さすがにちょっとやりすぎたかなと思います(^^;
    なので、コメント頂けて少しほっとしています。
    以前から思ってたんですが、
    自分の写真はあまり鑑賞向きじゃないなあって思ってまして、
    特にここ最近その思いを強くしていたところです。
    なので、見あきないと言って頂けて新鮮でした(笑)
    ありがとうございます。

  5. えぬけ〜 says:

    でも:
    Alone together.
    なんだね。
    (^_-)

  6. deka says:

    NKさん

    そっちも考えてました(^^)
    が、今回はこっちに。
    二人きりだけど、一人で飛ばないといけないんですよね。

  7. ぴょこたん♪ says:

    ひとりの私を 覚えてて下さってありがとぅ❤

    ほんの少しずつ こちら側に足が向いてこれたかも?な
    今日この頃です。*^・^*

  8. deka says:

    ぴょこたん♪

    忘れますかいな~(^^)

    のんびりだらだらと、好きな時だけやるのが
    ブログ長続きのコツかと思います。
    僕も休み休みやってますよ。
    マイペースでお続け下さい。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -