Sep 13, 2011

10 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    自分も今夜コンビニの看板と月を撮ってたので、この時のでかさんの気持ちがわかるような気がします。ふと見上げた月の美しさってありますよね^^

  2. deka says:

    kazuさん

    仕事帰りだから、頭の中はモロ仕事で一杯だったりするんですが、
    ふと見上げると月が煌々と光ってて、
    こういう時って一瞬頭がリセットされたりします。
    夜空って、不思議な優しさがありますね。

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    中秋の名月でしょうか?
    私は会社のPCの電源を落とした瞬間に仕事のことは忘れるようにしています ^^
    最近、平日撮りは暑くて敬遠気味でしたが、これからはいい季節になりそうで楽しみです ^^

  4. fusami says:

    こんばんは

    やはり人間界の光は 添加物いっぱいで
    身体に悪そうですね~

    そのはるか彼方で やさしく光る月明りは
    一日分の ため息さえ 吸い取ってくれそうです^^

  5. deka says:

    ごんちゃん

    これは昨日撮ったものです。
    十六夜でしたね(^^)

    仕事のできる人はon/offの切り替えもお上手かと思いますが、
    僕はダメダメなので、いつもどこかで仕事が引っかかってます(^^;
    でも仕事中は「今週どこ撮りにいこうかな~」とかばっかり考えてしまって、
    ますますダメ人間です(笑)

  6. deka says:

    fusamiさん

    ところがですよ、町が寝静まった頃に夜道を照らす街灯に、
    思いのほか心いやされる時があるんですよ。
    もちろん月明かりのなんともいえない光にはおよびませんけど(^^;

  7. 蒼く輝く月明かりに、疲れた、嫌な事があった日の帰り道に
    何度癒された事でしょう
    決して人の手には入らないものを
    こうして写真で表現できる事はやっぱり素晴らしいと思います
    月星フォトグラファーさん達に感謝です^^

  8. deka says:

    ちゅらうみさん

    そちらもいい月だったみたいですね。
    僕も疲れた体に月明かりをあびて、
    慰められたことが何度もありますよ。

    ちゅらうみさんの月もよかったです。
    ってか、最近のショットはどれもすごいです。
    今一番絶好調な人じゃないかな~なんて思いますよ。

  9. 門|^・Θ・)o|カラカラカラ・・・

    でかしゃんの ページがなかなか開かなくて…
    コメント できずに いましたのだ。(〃'Θ'〃)ゝ 

    Cafeでの コラボ作品展 とってもステキですね~っ❤

    近くなら 毎日でも通いたいですっ!(・´Θ`・)ノ

    白く光る お月さま・・・思い切って
    輝かせてあげちゃうってのも いぃですねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
    お日さまより やさしぃ光で お疲れさまって
    言われてるみたぃですもんねっ!*^・^*

  10. deka says:

    ぴょこたん♪

    あれ?開きにくかったですか?
    それはスミマセンでした。

    コラボは、ぼくのんはともかく、
    他の方々のは力作がずらりで、
    ホント近ければぜひ見て欲しかったです。

    太陽が力強く送り出してくれる光なら、
    月は優しく疲れをねぎらってくれる光ですね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -