Aug 9, 2011

4 Responses so far.

  1. はせがわ says:

    のれんが静止した状態だと多分アートになってしまうでしょうが風にはためくのれんはリアリズムを感じていいですね。
    夕陽を受けたのれんと自転車、陰になった暗い土間、年季の入った京都の家、ここに住む人たちに思いが行きます。

  2. deka says:

    はせがわさん

    ここ最近は風景を撮らずに街中のスナップが多くなってまして、
    先日拝見した視点の展示の影響が大きいみたいです。
    まだまだリアリズムと言って頂くには全然な写真ですけど、
    頂いた刺激を上手く自分の中に取り込んでいきたいなあと思っています。
    細かいところまでご覧頂きありがとうございます(^^)

  3. のり says:

    まさに「風」というタイトルアンタイトルのタイトルがピッタシです
    はせがわさんも触れておられますが、ウナギの寝床のような京の町家の佇まいが伝わります
    暑い盛りに一陣の涼風が届きました
    その昔、通った下鴨の銭湯の暖簾を思い出しました
    女友達もいないのに、出口で待つ格好をしてみたりして^^
    懐かしい♪

  4. deka says:

    のりさん

    涼風を感じて頂けました?
    ありがとうございます。
    この日は実際うだるような暑さで、
    夕方の風もほとんど熱風でしたが、
    写真にすると少しは涼しげに見えましたかね(^^)

    え?女友達いなかったんですか?
    まあその話はこれくらいにしときます(^m^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -