Aug 7, 2011

8 Responses so far.

  1. えぬけー says:

    たぶんかなり高いところにあるこの時計をこのように眺め下ろしてのセルフ(影)でしょうから、これは、でかさんでなきゃ撮れないショットですね、でかぁ〜(^_^)v

  2. Anonymous says:

    でかさん、おはようございます!
    フムフム・・・この時計はもしかすると
    暗くなると、照明が点いて女性の横顔が
    浮かび出される仕組みになっているのでは・・・
    もしも、当たっていたら熊本の方角に向かって
    「ピンポーン」と叫んで下さい!(^o^)/---♡
    耳をすませて待ってます!・・・ワクワク!
    時計研究家/無限クニ丸より

  3. deka says:

    NKさん

    この時計、実はそんなに高くないところにあったりします。
    このテの時計を見降ろすのが新鮮で、一枚撮りました(^^)
    六角通りの寺町付近ですが、
    なかなか面白いものがありますよ。

  4. deka says:

    クニ丸さん

    匿名を選んで頂いたかと思いますが、
    このブログではいわゆる鍵コメはできなくて、
    名前は伏せられますが内容はオープンになってしまいます。
    スミマセン(^^;

    暗くなってからのこの時計を見たことないですが、
    うっすらと女性の顔が浮かんでるので、
    そういう仕掛けなのかもしれませんね。
    ということで、ピンポーン、と言っておきます( ̄ー ̄)
    聞こえました?

  5. mrgonn says:

    おはようございます。

    構図がいいですね。時計の丸と車道のライン、歩道とバッチリです ^^
    それとなっと言っても、でかさんのシルエットでしょうか? ^^

  6. deka says:

    ごんちゃん

    構図、よかったですか?ありがとうございます(^^)
    丸と直線の取り合わせは僕も面白いなと思ってました。
    なので、触れて頂いて嬉しいです。

    僕のシルエットはたまたまというか、
    おまけ的なものですが・・・(^^;

  7. fusami says:

    でかさん おはようございます

    シャーロックホームズ風ショット
    時が 鍵ですね(^_-)-☆

    のっぽのシルエットが効いてます♪

  8. deka says:

    fusamiさん

    ホームズですか~いかにも怪しいシルエットが
    写ってますもんね(笑)
    実はぼく、ホームズは全巻読破してて、
    しかも何度も読み返してる
    シャーロキアンのはしくれだったりします(^_-)-☆

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -