Aug 15, 2011

8 Responses so far.

  1. えぬけー says:

    花火の写真、たくさん見てきましたが、これほどの深い興趣の写真は、初めてです。最高です。(^_^)v

  2. のり says:

    すごすぎる!
    ボクもこの前にいたのに気付かなかった(TT)
    さすがでかさん目のつけどころがちがいます
    月のあかりに追加したかったっぞ!!くやし〜
    坊や分身の術も伝家の宝刀ですね

    追伸
    ボクなら問答無用でもう少し左に振っていたでしょうが
    こういう構図があるんだと言うこと学んでいます
    ありがとうございます

  3. hologon158 says:

    上記のコメントに賛成!
    でかさんの静かな美の表現力にはいつも脱帽しています。

  4. deka says:

    NKさん

    いえいえ、そんな大層な写真じゃありません(^^;
    あんまり調子に乗らせないでくださいね。
    ありがとうございます。

  5. deka says:

    noriさん

    またまたスパムコメント扱いになり、
    スミマセンでした(^^;
    他の使い勝手がいいだけに、
    ここはグーグルにも改善してほしいもんです。

    のりさんが仰るように、
    子供の頭がヘビメタの観客みたいに振れてますね(笑)
    構図はもう少し左に振ったら、
    また違った面白さがあったでしょうね。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    ホロゴンさん

    静かな美の表現、、、
    本人はガチャガチャと騒がしい人間なので、ピンときませんが、
    ホロゴンさんみたいに確かな眼力と鑑賞眼をお持ちの方に、
    そこまで褒めてもらえると嬉しいです。
    ありがとうございます(^^)

  7. mrgonn says:

    こんばんは。

    少しのご無沙汰でした。
    お盆で帰省してまして、昨晩遅くに大阪に戻りました ^^

    琵琶湖の畔でしょうか?
    月明かりと小さな花火・・・ 最高ですね^^

    地元の花火大会に行ってきましたが、結果は平凡で・・・

  8. deka says:

    ごんちゃん

    お父様の初盆でしたね。
    色々とお忙しかったことと思います。
    お疲れさまでした。

    仰るようにここは琵琶湖です(^^)
    撮るのも楽しかったですが、
    ちょっと自分も花火に交じりたいなーなどと思いました。

    地元の花火大会、ダメでしたか~
    僕も今年は花火は撮るチャンスなさそうです。
    こういう年もありかな~と思っています。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -