zen

Jul 14, 2011

2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    でかさ〜ん、これまたズバッとど真ん中で刺激的なお写真^^
    釣り鐘の形と、2重になっててボケた格子が目を楽しませてくれました。

  2. deka says:

    kazuさん

    さすがにこれはやりすぎかな~とアップする前から思ってましたが、
    でもアップしてしまいました(笑)
    なので、コメント頂けて、それも、他ならぬkazuさんから頂けて嬉しいです(^^)
    ありがとうございます。

    ど真ん中の日の丸構図、初心者丸出しですが、
    これが自分の写真かな~と、最近よく思うことがあったりします。

    格子の模様が面白く写ってくれましたね^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -