Jul 13, 2011

8 Responses so far.

  1. はせがわ says:

    黒のしまりが美しくディティールの出た少女の着物とおしろいの顔が引き立ちます。

  2. sofia says:

    なんて、色っぽい!
    でかさん、目が・・・釘付け?^^

  3. のり says:

    いや~!でかさん
    「望遠の切り取り」品があってサイコー←もう遅いか!
    あの時間にきてこのショットをよくものにされましたね
    恐るべしアイスかじり撮法
    おぬしできるな^^

    のりだと認知されるんだろうな・・・ぶつぶつ
    皆さん!のりかさんと紛らわしくてすみません

  4. kazu-m says:

    またこんな魅惑の眼差しを・・
    ボクもアイスかじってシャッター押したらこんなの撮れるかな〜(^^)

  5. deka says:

    はせがわさん

    モノクロの妙を極めておられるはせがわさんから、
    このようなコメントを頂けるとは、
    素直に嬉しいです。ありがとうございます。

    カラーもいいですが、おしろいはモノクロが引き立ちますね。

  6. deka says:

    sofiaさん

    釘づけ・・・そうそう、ファインダー覗く度にハァハァと・・・
    なんでやねん!

    子供でも、ふとした表情がとても大人っぽいときがありますね(^^)

  7. deka says:

    のりかさん

    いつも心をぎゅっとつかむこm・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、noriさんか(笑)

    また品のない望遠写真いってしまいました( ̄ー ̄;)
    こうして見るとnoriさんは子供たちの無邪気で元気な一面を、ぼくはどっちかっていうと大人びた一面を撮ってて、
    同じ題材でも違うもんだなーと興味深く拝見しています。
    一人で撮るときはもちろん楽しいですが、
    こうしてご一緒するとまた違った楽しみがありますね。

  8. deka says:

    kazuさん

    kazuさんはぜひ水ようかんあたりでどうぞ(笑)
    人の表情のふとした瞬間には、
    それこそ本当に神が宿るような、
    そう感じる時がありますよ^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -