Jul 12, 2011

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    写真は引き算だということが、でかさんの写真を見て納得です。
    余計なものがなくて美しい!
    最近、でかさんの写真から目が離れません。o(^-^)o

  2. deka says:

    sofiaさん

    目が離せませんか~照れますがな~(笑)

    写真は引き算って、どこで仕入れてきたんですか、
    そんな業界用語( ̄ー ̄)
    もうだいぶ来るところまできてしまいましたね。

    僕はよく引き算しすぎて何撮ってるかわからないのが一杯あるんですが・・・(^^;
    ありがとうございました。

  3. mrgonn says:

    おはようございます。
    清涼感たっぷりですね^^
    昨晩は、エアコンなしで眠れました。
    毎日これだと助かりますが・・・

  4. fusami says:

    でかさん 涼しそ~
    浴衣美人が あらわれたりして^^

    いい風が吹いてますね

  5. deka says:

    ごんちゃん

    暑いので、昔のフォルダから引っ張ってきました。
    とはいえ、昨日はホントに涼しかったですね。
    こう気温の上下が激しいと、体の負担になりますが・・・(^^;

    ウチは相方ともどもエアコン嫌いでして、
    年に何回かしかつけないんですよ。
    今年はまだつけてません(^^)v

  6. deka says:

    fusamiさん

    忙しいところありがとうございます(^^ゞ
    季節がら、涼しい写真をと思って引っ張ってきました。
    浴衣美人はいなかったんですが(笑)

    この写真のときは涼しげな風が吹いていたように思います。

  7. kazu-m says:

    水面を渡る風が涼しそうですね〜
    sofiaさんじゃないけど、大抵余計なものが映り込んだりするのですが、こちらはいい感じです。
    シルエットの生かし方、学ばせていただきます。

  8. deka says:

    kazuさん

    そういえば、余計なものがうまく整理されてますね(^^)
    あんまり意識してなかったんですが。
    学ばせていただくといえば、
    こちらこそ、いつも勉強させて頂いておりますよ。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -