Jul 16, 2011

14 Responses so far.

  1. でかさん、こんばんは
    ご無沙汰してしまってごめんなさい
    祇園祭、始まりましたね
    去年の夏を思いだします
    HOT KYOTO Part.2を楽しみにしています♪

  2. deka says:

    ちゅらうみさん

    ご無沙汰でした(^^)
    祇園祭、始まってしまいました。
    HOT KYOTOがまたできるくらいに上手く撮れればいいんですが、
    まあ、noriさんにおんぶにだっこでなんとかしてもらおうと思います。

    ちょうどコメント頂いた時間に、ちゅらうみさんの新しいDBを見てました。
    久々のちゅらテイストな海を堪能できてよかったですよ。
    3歩ひいた海というのも納得で、色々な配慮を感じつつ、
    同時にオリジナリティあふれる視点も感じました。
    フォトジェニックな地元の景色、
    これからも撮り続けてくださいね。

    ありがとうございました。

  3. mrgonn says:

    こんにちは。

    祇園祭始まりましたね ^^
    暑すぎてとても京都まで行けそうにありませんが・・・^^;;;

  4. はせがわ says:

    昨年に引き続きでかさんの祇園祭楽しみにしていました。
    期待にたがわずお見事な1枚、ワクワクしながら拝見しています。

  5. kazu-m says:

    でかさん〜どうやってこの子を振り向かせたのでしょうね。(^。^)
    シャッタースピードも丁度いい案配です。

  6. deka says:

    ごんちゃん

    今日も行きましたが暑かったです。
    明日はやばいかも・・・(^^;

  7. deka says:

    はせがわさん

    ありがとうございます。
    はせがわさんに見られてるとなると、
    ちょっと緊張してしまいます(^^;
    期待値に少しでも近づいていればいいんですが・・・

    明日も行けたら行くつもりなので、
    その時は頑張ってきます。

  8. deka says:

    kazuさん

    道路を挟んで30mくらい離れたところから望遠で撮ったんですが、
    なぜかこっちを見てくれたんですよね~(^^)
    ホントにタマタマです。
    シャッタースピードは、去年の経験が生きたかもです。
    ありがとうございました。

  9. evecooky says:

    この写真一目見て・・・「狐の嫁入り」を想像しました。
    幼いお顔の京美人ちゃんたちに化けた?
    足もととお顔のアンバランスさが、ちょうちんの明かりが何やら幻想的です。

  10. sofia says:

    イブさんと同じくです!
    本当に幻想的。
    やっぱり写真の神様が下りてきた?

  11. deka says:

    イブさん

    狐の嫁入りですか(^^)
    そういえばキツネ顔ですね、彼女
    綺麗なお顔立ちで、きっとこのまま美人になっていくんでしょうね。
    夜の提灯というのは、どことなく幻のような、はかなさを感じます。

  12. deka says:

    sofiaさん

    写真の神様、いっぺんおりてきてほしいです(^^)
    これはレンズ向けたらたまたま彼女がこっち向いてくれて、
    たまたまうまく撮れました。
    ありがとうございます。

  13. のり says:

    こちらを向いている少女はもちろんですが、その前の女の子がいい仕事してますね
    その瞬間を見事にボーエンでおさめるワザ流石です
    去年の経験を活かすでかさんを、リスペクト
    アシスタントでもあんぱん係でもいいですから今度やらせてください
    プリントでお願いします〜

  14. deka says:

    のりさん

    連投ありがとうございます(^^)

    その前の女の子もいいですね。
    さすがのりさんお目が高い!
    のりさんは見事に広角で攻めておられて、
    やっぱり熟練者は広角だな~と思い知らせれた夏でした(^^;

    プリントに耐える画質はなさそうです。
    ありがとうございました。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -