Jul 18, 2011

12 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    これは難だろうと想像してしまいますね ^^
    でもわかりません 爆

  2. Anonymous says:

    最初、笛?と思ったけど、それにしては大きすぎるし・・・。
    これ、なんでしょう?
    古式豊かに・・・といった雰囲気ですねぇ。

  3. nori says:

    ソフィアさん
    これはバズーカでしょうこの笛吹くには肺活量ゼェゼェ〜!
    でかさんは、妄想させる表情を巧く撮られますね。
    配色もカッコいいし。
    句読点入れたらどうなるのでしょうか?

  4. deka says:

    ごんちゃん

    これは山鉾巡行の中の山(鉾よりも規模が小さい)の一部です。
    比較的若い引き手がここを持って、山を進めていくものです。
    これでは何を撮ってるのかわかりませんよね(^^;

  5. deka says:

    sofiaさん

    ↑でmrgonnさんにレスしたとおりで、
    山の一部です。
    なんとなあく和の雰囲気があるっぽいような、
    あいまいな写真ですね(^^;

  6. deka says:

    のりさん

    ほとんど見て頂く方の想像力頼りで、
    わかりにくい写真ですね(^^;
    配色と絵面がイイなと思い、撮ってみました。
    ありがとうございます。
    句読点、先ずは大丈夫でしたね(^_-)-☆

  7. kazu-m says:

    手に力が入ってないから、まだ出陣前の様子でしょうか。
    これから始まることに緊張してる様子が伺えます。
    日差しや照り返しの強さも。
    もう饒舌なんだから〜^^

  8. deka says:

    kazuさん

    ホントよく見て頂いてありがとうございます。
    これは巡行のさなかの休止中のひとコマです。
    方向を変えるのも一苦労なので、
    曲がり角の手前では後に続く山鉾がよく休止しています。
    そこを撮りました(^^)

    日差しは、それはもう厳しくて、
    おっしゃるように照り返しもまぶしかったです。
    あ、日ごろ無口なので写真に語ってもらえるように頑張ってます(笑)

  9. fusami says:

    光と影を上手くつかって
    レンブラントもびっくりですね!

    手前の少女の 心の内まで
    見えてきそうな1枚ですね^^

  10. deka says:

    fusamiさん

    お忙しい中ありがとうございます(^^)
    光と影は意識して撮りますが、
    レンブラントはびっくりしないでしょ(^^ゞ

    手前のおじょうちゃん、実はぼくちゃんなんです。
    少し髪も眺めで、ちょっと中性的ですよね。
    お祭りはなぜか中性的なお子さんが多く参加してるように思います。

  11. フルキミ says:

    おはよう(^。^) でかさん。
    この写真はドキッとしましたよ。
    やられたって感じです。
    指先に当たったお日様の光とぬくもり
    男の子のシルエットとも言えない姿、切り取り。
    うむ〜、そうですか。。
    やられました。

  12. deka says:

    フルキミさん

    こんばんは(^^)
    もう日差しはほとんど真上に来てたんですが、
    うまく陰影の出る場所で休んでくれました。
    ちょっと切りすぎたかなと思わないでもなかったですが、
    このようにコメント頂けると自信つきます。
    うれしいコメントありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -